Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
2008/11/04


昨日のリプロクのメルマガ…。
RYO-Zくんが早稲田祭に来てたそうじゃないですか!
し!か!も!か――――なり気になってた
宇多丸さん&Kダブさんの公開収録のヤツに!!!!
うう…あたしとRYO-Zくんの関係ってそんなもんなのね(ノд`)←
まあ世の中上手くいくことばかりではありませんからね〜
あと2週間したらマッシブで会えるし♪我慢我慢…。

あ!DFM靴療豕公演1日目のチケ届いてました(^^)
212、213番!
もしかしたら最前列行ける?いや行けない?
微妙な番号でしたw
あとはかずきの千秋楽分を待つのみ!
期待しちゃい…たいけどこれも我慢しよう。

今週末に秘書検定、月曜は数学テスト…。
なので勉強します!
ではでは^^

| RIPSLYME | 20:54 | comments(0) |
踊る星のダンスフロアーマッシブ ぶちかませ!
 昨日のスタバが楽しかったせいなのか、
スタバに行く夢を見ました(´`)
概観はスタバなのに内装はマックw
店員さんは昨日のお兄さんではなかったけど、
知り合いのお兄様だったw
注文してた物も昨日と一緒だったし、
そろそろやばいかもしれない(((゚д゚;)))

今日はDFM靴琉貳免売。
10時ちょい前にきよ宅で洗濯物干しながら
「もうそろそろ発売か〜」なんてぼやいてたら
初日の横浜のチケ、取ってくださいました!
うん…まさか取ってくれるとは…ね…(´∀`;)

これでツアーの予定が決定〜
9/26→横浜BLITZ
11/19→ZEPP TOKYO(1日目)
11/22→ZEPP TOKYO(千秋楽)
同じ日参戦の方、宜しくお願いします!

実はあと1ヶ月ないんだよね!
う〜ん楽しみ楽しみ(*´ω`*)
YOUNG FLAGはあと2週間!
BACK HORN、アジカン、クロマニヨンズ、ACIDMANにDragon Ash!
初ライブの方々が多くて、
こちらも楽しみ楽しみ(*´ω`*)
あ、こっち参戦の方も宜しくお願いしますね!
| RIPSLYME | 23:00 | comments(0) |
8月なのでテンプレ変えました

今日のMステ、テレビの前で1人、終始爆笑してましたww
RIPがぽにょの次だったこととか、
ミスチルがやるんだから間違いない!とか
RYO-Zくんはまんまるお腹の元気な子だとか♪
やっぱりステキなおじ様方です(^ω^)

衣装はさりげにPVと一緒だったよね?
INGお思わすチア+ローラースケートのお姉さんは
人数多すぎだったような気もします。
メンバーよりお姉さんの方が気になって気になって汗
そのおかげ?でPVに出てたお姉さん1人発見しました★+゚
てかPVに出てたお姉さんの方がかわi…(^ω^)ww

前々から思ってたんだけど、
レミオロメンの前田さん?(Dr)って
FUMIYAにそっくりだと思うんだけど…?
これはあたしだけなのかな?笑
今日FUMIYAと前田さんが一瞬一緒に映ってたんだけど、
あたしにはFUMIYAが2人いるように見えたww

皆さんの意見お待ちしておりますw
| RIPSLYME | 22:24 | comments(0) |
R I P S T Y L E !
昨日TSUTAYAで太陽とビキニをやっとこさ買いました!
今回はかなりツボに入ってヘビロテ中♪(SPLASH抜きでw)
図書館に予約した本を取りに行ったときに
太陽とビキニを聞きながら坂道を下ったら…
ニタニタがとまりません(*´∀`*)笑
早くDFM傾圓たい!!

ケータイの着せ替えももちろんやろうとしたら、
あたしのケータイ、対応してなかった…(TДT)
絶対対応してると思ったのに…ちくしょう!(TДT)

図書館行った帰りに本屋寄ってJAPAN見たら
りっぷさん載ってました!(・ω・)
ちょっと前まで白ふちサングラスだったPESくんが
透明ふちのめがねになってて、なんとなく違和感があったよ。
それにしても、相変わらず仲良いいおじ様方ですわ(*´ω`)

イル&VERBALさんが表紙のWARPも読んだけど、
いつの間に映画の公開日が決まってたの〜
ぜんぜん知らなかったよ(´Д`)
ちなみに、8月23日から公開だそうです。
上映する映画館めちゃめちゃ少ないよ;
→「R246 STORY

明日から8月!
本格的に進路決定に向けて動きます!(`∀´)
| RIPSLYME | 20:30 | comments(0) |
PV発見!
スペシャでPVが解禁されてた!!
見れなかった人はこちらへどうぞ♪
編集の技術ってすごいね〜★+゜
自分が見てた部分がこういう風につながるとは!

とりあえず以下撮影の裏側です
続きを読む >>
| RIPSLYME | 22:22 | comments(1) |
あんなベイベーにこんな夜
昨日のリプロクでとうとう「太陽とビキニ」
解禁されちゃいましたね〜!(`ω´)
さんしゃ〜いん砂浜とびきに♪

RYO-Zくんが公開しちゃったから大丈夫だとは思いますが、
実はRSFとしてPV撮影に参加してきたんですよ〜(*´ω`*)
かずきとおでかけした日の行き先はこれでしたw

RYO-Zくんが「改めてありがとうって言いたいですね」言ってたけど、
いやいやいやいやいやいや(*´∀`)ノ笑
こちらがありがとうございますですって感じw

あぁ〜撮影楽しかったなぁ〜♪
リプロクで曲流れてる時にふと思い出して
1人部屋で踊ってましたww

いろいろ撮影裏話的な物はあるけど
とりあえずPVが公開したら書ける範囲で書こうかと思います。

「SPLASH」も「supa sonic」も「太陽とビキニ」も
全部聞いて満足しちゃったからCDいらないような…(´∀`;)
続きを読む >>
| RIPSLYME | 17:15 | comments(0) |
He was too optimistic

さっそく昨日更新をサボってしまった!
有限実行できないおかちゃんです(´д`)


今日ライティングのテストで出てきた「optimistic」。
もちろん最初は「opitimystik」と書きましたww
並び替えの問題だったから間違えたことに気付いたけど、
昨日勉強してて、どっちがどっちなのかわからなくなった(゚A゚;)


さてRIPちゃん、やっとツアー情報が解禁に★+゜
まだまだ先の話ですがいまからドキドキです(´ω`)
かずきと話し合いをした結果、
東京1日目+千秋楽に行くことにしました。
まあチケ取れてないからあくまで予定ですが。
仙台も行けたらいいなと思ってたけどやめて、
初日の横浜にしようかとも計画中!
う〜ん…これだけ見てると受験生の予定じゃないね(´∀`;)


キーボード打ってると、
昨晩勉強してる最中に紙で指を切った傷が
ぱっくり開いてなかなか上手く打てません(´`)
内出血みたいになってるし…。
ああどうにかならんものか(ノд`)
| RIPSLYME | 21:23 | comments(0) |
晴れればあがりん
080701_134628.jpg
久々にかずきとお仕事!笑
やっぱり人いっぱいです(´`)
まあ行き先は内緒で(・ω・)
| RIPSLYME | 14:50 | comments(0) |
検定まであと2日(゚д゚)


ライブの帰りに下北沢のスタバで
新作タンブラー買ってしまった(*´ω`*)
今回のは凄くあたしのツボにハマるデザインで!
思わず2個も買ってしまった...。
早くこのタンブラー使いたいな♪



さっき読売の夕刊を読んでたらリップちゃんが載ってた!Σ(´`)
内容はCMについてなんだけど…。
「人気アーティストが楽曲を歌う姿を映像化したミュージックビデオや商品のCMを融合させた『ブランデッド・ミュージック・ビデオ』を始めたのがMTVジャパンだ。」
とは書いてあるんだけど、
「RIPSLYME」って一言も本文中に出てこない…。
パフュームにはたっぷり触れてるのに!笑


そんなリップさん、と言うよりイルマリさんが監督してる映画が
SHORT SHIRTS FILM FESTIVALで話題賞をとったそうな!
どんな映画かますます気になるね(・ω・)


あぁ〜
もう検定の勉強したくないよ〜(TдT)
| RIPSLYME | 22:38 | comments(0) |
このBeat Box これぞHIPHOP
移転してから初のリップネタ★+゜

最近のラプロクって、
かなりレベル上がったよね〜(´ω`)
普通に「CD出してるだろ!」って人が多い!!
曲作ったりできないから偉そうなこと言えないけど
前に比べて気楽にデモテープを送れなくなった感じする。
こんなんじゃカラオケ録ったやつを送るなんてできないもんww


Littleの声を聞いたら久々にキックが聞きたくなったので
CD引っぱり出して聞いたんだが、
やっぱりラップは楽しいです★+゜
言葉遊びザイゴウっ!!笑
早くDJのいるライブに行きたいっす!!
夏フェス情報欲しいわぁ(´д`)ノ

| RIPSLYME | 23:48 | comments(0) |
<<  2/2P