Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
2009/02/14【実家編】

 

夜は樹氷のライトアップ見るべく蔵王へ!
しかーし行ったはいいが強風&悪天候のため中止(ノд`)
初樹氷だったし、20周年だったからショック。。
樹氷の代わりにロープウェイ乗り場をぱちり。

仕方ないから下山です…。
実はこの後が1番大変だったんだよ〜(T∀T)

続きを読む >>
| TRIP | 23:48 | comments(0) |
2009/02/14【お昼編】

お昼は学食ではなく、お外でげそ天もり!
これで700円って安いよね〜

東京じゃ滅多に食べれないから、
一緒に山形帰るとげそげそげそげそげそげそ…。

はああぁ(;´д`)
| TRIP | 13:24 | comments(0) |
2009/02/14【卒展編】

東京の最高気温が20度と異常気象の中、
土日切符でふらっと山形へ。
今年もきよ氏の大学の卒展に行って来ました(^^)

去年のうさちゃんに匹敵する作品はありませんでしたが、
おもしろかったものを紹介!(してもいいよね?)


魚の醤油さしにに色水入れて、板に差し込んでったもの。
表は魚がびっしりだったけど、裏側はは赤いキャップでびっしりw


日本画コース:屏風
妻「ねぇ、これ食べれるかしら」
夫「食えるわけないだろ」

 
犬、そして鳥(笑)


生産デザインコース
奥:コーヒー豆のライト
前:角砂糖のライト(約7800キロカロリー)

続きを読む >>
| TRIP | 12:44 | comments(0) |
2009/01/11【6】

6時出発で向かったのは
は〜るばるきたぜは〜こだて〜(`ω´)
函館の町は赤レンガ倉庫やら、
洋風な建物が多く、横浜にそっくりです。

今回は温泉旅行なのでたっぷり入ってきましたよー!
夕飯時にお風呂入りに行ったら、
誰も人いなくて大浴場あたし1人!
優雅にお風呂タイムやってきましたw
露天風呂に入りたかったけど、
最高気温1度2度の北海道じゃむりっす(´:ω;`)
夕飯食べ終わってからも温泉!
今度は貸切露天風呂だぜ(^ω^)

泊まったこのホテル、歌広が入ってるの!
宿泊客は無料で好きなだけ歌い放題!!
こりゃ歌うしかないっすねΣd(´∀`)
つーことで行ったんだけど、
みんな同じこと考えてるから全然空きませんでした...。

明日はもう東京に帰りまーす(´:ω;`)
| TRIP | 23:29 | comments(0) |
2009/01/11【5】

北海道の雪って本当にパウダースノーなんだね!!
全然丸くならないし、手袋にいっぱいくっついた!!笑

| TRIP | 17:36 | comments(0) |
2009/01/11【4】

 
函館山到着!
道路が凍ってて坂道が登れなくて焦った(((゚д゚;)))

でも頑張るといいことがあるんだね!
景色が か な り キレイ★+゚
東京タワーの夜景なんて比じゃないっす。

北海道の形わかるかな?

| TRIP | 17:11 | comments(0) |
2009/01/11【3】

津軽海峡冬景色〜
なんだか今回演歌が多いな(^^;)

函館観光いってきマース!

| TRIP | 16:10 | comments(0) |
2009/01/11【2】

函館到着〜
これからホテルに向かいます。

今路面電車なのだが…。
これぺスくんにしか見えないのはあたしだけ?笑

| TRIP | 14:42 | comments(0) |
2009/01/11【1】

090111_060830.jpg

3連休パス!(゚Д゚)
冬は暗いうちに出て、
目的地に近付くにつれて明るくなるのがいい。

でもさすがに月が出てるのにはびっくりしました(´`;)

AM6:00
| TRIP | 07:07 | comments(0) |
2008/12/14【5】

今日は久々の遠出、軽井沢へ行ってまいりました。
リアルタイム更新してたけど、肝心なところを
更新してなかったので意味がなかったのですが、
軽井沢のアウトレットに行ってまいりました!

午前中はどんなお店、どんな物が
売ってるか見て回ってたんだけれども、
いや〜寒いのなんの!!
東京も今日はいつもより寒かったけど、
新幹線乗って着いた先は4度だからね〜
雪合戦したいと思うけど体が動きませんよ(;´д`)ノ←

お昼食べ、レジを済ませたらおじさんが
「お嬢ちゃん、飴ほしい?」って言ってきた〜(TдT)
でも飴ほしいから(笑)貰ったら「あまり大きい子にあげると怒られるから内緒だよ」ってw
…あたしいくつに見られたんだろ(´:ω;`)

午後は目星つけたものを買いに。
1500円のダウンコートと
1200円のボストンバッグお買い上げ(^^)
本当はナイキのスニーカーも捨てがたかったけど
よくよく見たら正規の値段だったのでさようなら(´`)ノ笑
スニーカーは今週末に下北でMAD FOOT買いに行くことにしました。

フリーパスを有効に使い、
軽井沢→大宮→宇都宮と新幹線乗り継いで
餃子を食べて帰宅しました。

明日が学校と思いたくない〜
テスト…頑張るしかないよね(´`)

| TRIP | 21:42 | comments(0) |
<<  2/4P  >>