Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
2009/01/23

テリヤキさんMステ出てたね(^ω^)
ブログには露出情報いっぱいかいてあったけど、
ブログ自体チェックしてなかったから
昨日MステのCM見てびっくり!(((゚д゚)))

今日の曲、なんとなくテリヤキっぽくない感じがしたのはあたしだけ?
どちらかと言うとRIPに近いような…。
全米デビューに向けて幅を広げたのかな。
いつみてもカエラちゃんはかわいい(´ω`)←

今日は授業最終日。
しんみりした雰囲気で終わるのか…と思いや大間違い!
みんな最後だから授業受けないでサボってやんの!!!
最後なんだから我慢しろよと思いつつ授業行こうとしたら
「えサボんないの?真面目ぶるなよ〜」。
プチ、いやブチっとしたのでシカトして授業(´ω`)笑
友達から見て、あたしはそういう風に見えてたのかと思うと、
こいつらと過ごしてきた2年間、無駄だったような気がしてきました。。。

とりあえずこれからバイト三昧です。
もう一つバイトふーやそ♪

| MUSIC | 21:57 | comments(0) |
2009/01/15

センター試験近くて、受ける人達が学校にきてないから
最近教室がさみしいです(´・ω・`)
昨日なんかうちの教室でお弁当食べてた人、
あたし含めて3人だからね!!
いくらなんでも少なすぎ…(´`;)

帰ってからやっと届いたくるりの福袋受け取りやした!

・まZEPPご飯のツアーTシャツ
・ベスト盤?のTシャツ
・CDJ07/08タオル
・ジュビリーハンカチーフ
・ふれあいコンサートファイナルパンフレット
・ギターストラップストラップ
・アンテナ手鏡
・ティッシュセット

あたしの分はこれだけの物が入ってました〜
でもタオルは交換したから、今手元にあるのはまZEPPのタオル(・ω・)
ベスト盤のTシャツは結構レアな代物らしいっすよ!
そんなTシャツ、ミーハーファンのあたしが持っててもよいのだろうか?笑
大事に着させていただきますが^^

これだけ入ってて5000円は安いよな〜!
(グッズの売れ残り感が臭ってる気はするがw)
RIPもこういうのやってくれたらな〜って思うけど、
決して要求はしません。
だってむめすは好きな人の集まりなだけだからね。
むめすが存在するだけでもありがたいです(´ω`)

さて今週もあと1日!
がんばるぞ〜

| MUSIC | 22:54 | comments(0) |
2008/12/28【4】

081228_163546.jpg

マボロシおわたー
おなかいっぱい(*´∀`)
といれに行きたい(;´Д`)
| MUSIC | 16:54 | comments(0) |
2008/12/28【3】

081228_113544.jpg

グッズとクロークだけこの人!
ディズニーみたい!!(゚ω゚)←こういう考えしかできない
| MUSIC | 11:43 | comments(0) |
2008/12/28【2】

081228_100132_ed.jpg

COUNTDOWNじゃぱーん!
到着だぜぃ(`ω´)
| MUSIC | 10:41 | comments(0) |
2008/12/28【1】

081228_093015.jpg

舞浜〜舞浜です〜
東京ディズニーリゾートはこちらでお降り下さい〜

だけど今日は通過です…(TДT)
| MUSIC | 09:33 | comments(0) |
2008/12/22【1】
なつめちゃんと話してて思い出したけど、
来年の6月、くるりのツアー決定ヽ(´∀`)ノ
この頃にはお給料貰っているので、
ちょっくら遠征でもしようかと考え中。
と言うことで会場の下調べです。
続きを読む >>
| MUSIC | 22:08 | comments(0) |
2008/11/03 【1】

081103_122526.jpg

早稲田突入!
の前に見つけてしまった〜
気になる…行きたい…(´Д`)
| MUSIC | 12:41 | comments(0) |
2008/11/01 【3】

081101_184436.jpg

明大祭終了!

| MUSIC | 19:00 | comments(0) |
2208/11/01 【2】

081101_155820.jpg

これから開場!
わくわく(*´艸`)
| MUSIC | 15:59 | comments(0) |
<<  2/4P  >>