Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
2011.05.12(木)

今日も朝うがいしたら
水が血混じりだった。
おまけに喉がちょーイガイガ
完全に昨日のカラオケのせいだ!

昨日遅かったし、
未だに休みボケが抜けなくて
部長もいないから
ずーっとあくび出っぱなしで
身の入らない一日でした。

無性にハンバーガーが食べたかったから
帰りに前から気になっていた
新丸ビルのONE'S DRIVEへ。

うーん美味しいけど
好みの味じゃなくて残念(´3`)

明日は寮祭。
という名の晒し者の会笑
先輩は皆ここを通り抜けてきたのだよ諸君!!
| TODAY | 19:34 | comments(0) |
2011.05.02(月)
こんばんは
今日はほろ酔い日記。
ワインは気持ちよく酔っ払えるということがわかり、
最近締めはワインを嗜んでおります。

今日は朝からサーバーダウン。
明日から休みということもあり、
ずーっと事務作業。

業界紙を会員に郵送する準備、
協会の伝票処理、
カタログ発送、
セミナー報告書作成などなど。

見るからにやる気ゼロww

定時後は同期飲み!
数少ない本社女子メンが工場になったのよー!
だから送別会兼ねてね。

つーか明日から北京なのに
何飲みに行ってるんだって話ですよ!
10時の飛行機なのに…!(((°Д°)))

これから帰って、風呂入って、
相方くんとスカイプしながら準備します。
絶対に忘れ物しそーう(´;ω;`)
| TODAY | 22:14 | comments(0) |
2011.05.01(日)
3連休最終日
いつもならサザエさん病になるところだけど、
今日はそんなことない!
だって明日行ったら休みだし北京だし!!!
(数日前の態度とは大違いだ)

昨日に引き続き今日も新宿でお買い物。
朝からがっつり行く予定だったのに
昨晩またスカイプしたせいで昼過ぎから。

高島屋でメッセージカード買って書いて。
やっとお姉ちゃんのお祝い買った!
ナルミの食器セット!!!あたしも欲しい!!!
セットのボウルをもう1個付けたかったんだけど品切れ、
セット自体も在庫切れで現品だったし…
買いに行くタイミングを間違えたのかな(´`)

今度は北京の買い出し。
東京駅でBBクリーム、グロス、藤やんの本。
地元でパンプスのバンド?、洗顔の詰め替え。

11,000円持って行ったのに
家に帰ったらお財布に2,000円しか残ってなかった…(´:ω;`)
本当は薬とか買わなきゃいけなかったのに
調子乗って今買わなくてもいいものばっかり買ってるし!
まあいいか(´ω`)←

さて荷造りしよう。
| TODAY | 18:15 | comments(0) |
2011.04.30(土)
3連休2日目。

今日は北京に向けて買い物。
あとお姉ちゃんのお祝い探し。

ジャケット欲しくて
ルミネとかルミネエストとか探しまわったけど
結局いいのがなくてユニクロへ…
でも元値14,000円のが3,990円で
買えたから結果オーライ(・ω・)

お祝いに関しては。
ちょー悩んで悩んで
本人に聞いてしまった…
聞いたら答えが出ると思ったのに、
さらに迷い始めたからいみなーい

ロクシタンのお風呂セットは札幌でも買えるし、
ナルミの食器は可愛いけど使い道が微妙だし、
ディズニー関連は可愛いすぎちゃうし…

どーすりゃいいんやあああ(:_;)

とりあえず、明日は
・お姉ちゃんのお祝い決める
・北京の買い物(お風呂関係)
・歓送迎会のお店予約
・レンブラント展に行く
の4本です。うふふふふっ←


| TODAY | 23:12 | comments(0) |
2011.04.29(金)
今日は休みー!

昨日は飲みにいって帰りが
遅くなったにもかかわらず、
2時間もスカイプしてたせいで
今日は13時起き…!!!

ご飯食べた後もずーっとごろごろしてて
結局何もしなかったー
まあムダに過ごす日も時には必要だ。
(無理矢理理由つけて正当化させる)

出張しはじめてはや1年半。
ホテル暮らしからとうとうアパートを借りるらしい。

昨日はあれだけ文句言ったけど、
結局はかまてもらいたいだけらしい。
冗談だった移住計画も見据えて
そろそろ本格的に中国語勉強しようかな。

とりあえず誰かジャケットが安く買える店を教えて!←
| TODAY | 19:45 | comments(0) |
2011.04.28(木)
今日の定時後は席替え。

とうとう部長がパパになった!
前部長とはキャラが違いすぎて
どうなるか少し不安だったが
雰囲気はまずまずってとこ。

そして前部長に引き続き、
あたしは「ちゃん付け」です。

うーん…(´_`)

さっきJALからメールがきてた。
出発5日前だって。
ここにきて行きたくなくなってきた。
会いたくない。

こうなってからもう1年半だよ?
そろそろ希望も見えなくなってきた。
諦め?現実?もうわかんない。

他人を頼ることで自分の存在確認をしていた自分から、
頼る人がいなくなったら何が残る?
あたしの存在意義は?

今は仕事に多少救われてるけど、
次の部長だとこのまま続くはずがない。

どうせ相談したって聞いてくれないんだろな
所詮自分はそんな程度の人間だってことだよね。

もういいや。
| TODAY | 22:47 | comments(0) |
2011.04.27(水)
し に な の日
岸田繁の誕生日

今日はカタログ作成のセミナーうけてきた@表参道
カタログは本来どういう物であってー
こういう目的だったらこういう情報を載せるーとかとか。
私にとってはかなり勉強になりました(・ω・)

続きを読む >>
| TODAY | 18:12 | comments(0) |
2011.04.26(火)
歯医者おわたー!!

定時であがって、
18時ちょい過ぎ帰宅。

ご飯たべーの
歯磨き―ので
19時歯医者着。

人少なかったのに
1時間半も待ったよー(´_`)

小さいときからみてもらってて、
今回は2年ぶりくらいに来たんだけれども
 あたしが「ここ気になるのー」って言ってるのに
「俺はこっちが気になる!」とか言って
なかなか手を付けてくれないの!!!!

レントゲン撮って、もう1回来るって約束で
なんとか治療してもらえたけどさ(´_`)

あたしはあんまり気にしてなかったんだけど、
1本だけ親知らずがはえてきてないみたい。
ないならないでいいのに、
「隣の歯を削ったら出てくるかな…」
「引っ張ったら出てくるかな…」と。
彼はどうしても出したいらしいwwww

むりやり出すのだけはやめれ…
これ以上成長しないのはわかってるんだから…!!

あと7日★
| TODAY | 21:27 | comments(0) |
2011.04.25(月)
ふぎゃあ。
(この発言に意味はない)

憂鬱な月曜日。

昨晩メールの返事が来なくてイライラ
いつもの1日1回の定期連絡がなかったのです。
今朝ようやく返事がきて、
遅い!って言ってやろうと思ったのに
「何でPCにメールしたのー?」だって。

携帯に送ったつもりがPCに送ってた模様。
凡ミスである(´3`)

こんな週明け月曜日。

午後は先輩とノベルティとカタログと、
webと広告といろいろ決めた。
進め方とか具体案とかいろいろ。
やりたいことあり過ぎてどうしたらいいものか…

結局何もできずに終わった月曜日。

来週はもうGW!
北京行く前に歯医者と耳鼻科に
行きたかったのに時間がない!
帰り際に歯医者寄ったが時間内はいっぱいで予約できず、
仕方ないから予約なしで明日の20時過ぎ(!)に行く予定。

明日は火曜日。
落ち着いた一日でありますように。
| TODAY | 21:53 | comments(0) |
2011.04.24(日)

日曜ってすることないな…

海外行きたい衝動にかられて、
どうでしょうのヨーロッパのDVDを見る。
気づいたら机の上がペットボトルだらけ。

そういえば。

今回の地震でキャップの資材調達が困難になり、
清涼飲料工業会(だったかな?)加盟90企業の
ペットボトル飲料のキャップを統一することになったらしい。

200〜300種くらいあるキャップを
白色、無地に統一することによて、
供給量を増やすんだってさ〜

コーラとか、お茶とかもぜーんぶ白!無地!

こいつらもしばらくしたら見れなくなると
思うと心なしか寂しくなり写真を撮る。
| TODAY | 16:57 | comments(0) |
<<  2/21P  >>