Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
【1】北海道物産展@吉祥寺東急

今日は吉祥寺の東急にて開催している
北海道物産展に行って参りました。

お目当てはもちろんHTB関連グッズ、
水曜どうでしょうグッズです!

今回はかなり混雑が予想されるということなので、
欲しいものを2日かけて購入することに。
今日はBegbeeさんのトートバック付き一筆入魂。

今日の行動記録とともに時系列にてご紹介。
続きを読む >>
| HOBBY | 19:53 | comments(0) |
2011.08.22(月)
夏休み終わり!
今日から仕事の始まり…嗚呼

休み明けって大変よね。
メールがどさっと(あたしはそんなにないが)。
今年は少ないな〜♪なんて思ったら、
重量級のものがふたつ。

朝からこっちに返事して〜
あっちに返事して〜
またこっち調整して〜って

しかも明日は新製品の設置工事にお邪魔するから
ヘルメット、腕章等々、準備があって
なんだかよくわからない!

とりあえず明日は4時半起き(!)
新幹線で高崎7時半集合です。
かなり遠足気分で楽しみだから
練れるか心配。。
| TODAY | 22:53 | comments(0) |
2011.08.20(土)
 

オリンパスPENくんに引き続き、
新しい相棒が我が家にやってきました。

VISTA QUEST1015 ENTRYのトイデジくん

おもちゃのデジカメという位置づけだけど
SDカード対応なので普段使いできる一品。
本体にも数枚保存可能だけど
電池交換に3秒以上かかるとデータが消えてしまうが…。

ファインダーはお飾りなので、
どんな写真が撮れたかはデータ確認してからのお楽しみ。

昨日ナンジャタウンに行ってきたので、
さっそく使ってみたがPENくんとは違った撮り味!
トンネル効果がたまらん!!
こりゃはまりそうだ(´ω`)


続きを読む >>
| HOBBY | 16:47 | comments(0) |
<<  2/112P  >>