Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 【2】北海道物産展@吉祥寺東急 | Main | 2011.10.18(火) >>


| - | | - |
【3】北海道物産展@吉祥寺東急
 
先日、日曜日に行って参りました
吉祥寺東急さん。

本日最終日、またどうでしょうフィギュア3と
DVDの発売日ということで再び討ち入りにいきました。
もちろん会社を午前半休してね。
(会社のどうでしょう好きの人から「今日はどうでしょう休み?」とメールをもらったのは秘密w)

気合いを入れて8時東急さん到着したら雨!
寒空の下、既に50名程の藩士さまがいらっしゃいました。
私もその列に並ばせていただき、日経新聞片手に開店を待つ。

うーん。
いま考えるだけでも異様な姿(笑)

10時ちょっと前にonちゃんお出迎えのもと、会場へ移動。
物販に入ると真っ正面にフィギュアの山がww
そしてそれに群がる藩士達!

当時は私も一緒になって群がってましたが、
そのことを会社の人に話しながらキモイなあと思う自分。
嗚呼(´_`)

フィギュア1個とロゴステッカーを購入.
onにちはシールも無事ゲットし本日終了。

DVD鑑賞の前にフィギュアあけたらなんと!
大泉洋だった。。。
だれかマッチョonちゃんと交換してくれー(:_;)
| HOBBY | 20:42 | comments(0) |
| - | 20:42 | - |
Comment
White