Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 【1】北海道物産展@吉祥寺東急 | Main | 【3】北海道物産展@吉祥寺東急 >>


| - | | - |
【2】北海道物産展@吉祥寺東急
 前記事に引き続き北海道物産展での行動記録。

【11:00】屋上散策
屋上スペースには一筆入魂の他に
・ガチャガチャ(どうでしょう名言ピンズ、onちゃんピンズ)
・くじ引き
・「吉祥寺屋敷」割り出し
・onちゃん置き物
がありましたのでピンズとくじ引きに挑戦!
くじ引きは15分待ち。前の人が龍宮城を当てていたので
あたしも!と思ったがだっこonちゃんでした…(:_;)


【11:30】一度東急を出る
ちょっと早めのお昼休憩。
物産コーナーには行かず、あえてのマックww


【14:00】二階展示コーナーへ
再び東急へ舞い戻り二階の展示コーナーへ。
が、展示コーナーだと言うのに行列が
入場制限かと思いきや、展示品を写真におさめるべく
皆様一列に並んでいたのでした。(本当はどんどん中に入っていいのです)
数枚撮影し奥に進むと姫だるまをかかえた
姫だるま工房の後藤さんがいらっしゃるではないですか!!
しかしチキンなあたし。あ!と言うだけで声をかけられず…。


【14:40】HTB物販へ向かうが…
指定の階段をのぼり物販に向かったが、
この時の最後尾がなんと4階!(物販は8階)
早朝出発だったこと、終日歩き回っていたので
並ぶ気力がなく本日は断念…(:_;)


帰宅後、物産コーナーにて購入したルタオのポティロンドゥーブル(かぼちゃのドゥーブルフロマージュ)をおいしくいただきました^^


やっぱりどうでしょうグッズとonにちはシールが欲しいので、
最終日、午前半休して再び東急さんへ討ち入るとします!
ではまたみなさま水曜日お会いしましょう!

JUGEMテーマ:水曜どうでしょう
| HOBBY | 22:00 | comments(0) |
| - | 22:00 | - |
Comment
White