Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2011.08.22(月) | Main | 【2】北海道物産展@吉祥寺東急 >>


| - | | - |
【1】北海道物産展@吉祥寺東急

今日は吉祥寺の東急にて開催している
北海道物産展に行って参りました。

お目当てはもちろんHTB関連グッズ、
水曜どうでしょうグッズです!

今回はかなり混雑が予想されるということなので、
欲しいものを2日かけて購入することに。
今日はBegbeeさんのトートバック付き一筆入魂。

今日の行動記録とともに時系列にてご紹介。

【09:30】吉祥寺東急到着
 
今日は一筆入魂がお目当てなので、
物販行きの大行列(北側外階段)を横目に西口へ。
あたしの前には20人程度。
物販の方は9:00で400人を越えていたとのこと。。


【10:00】東急開店
順番券が配布され(16番)、エレベーターで屋上へ案内される。
物販から階下へ続く階段沿いに再度並び直し。開始を待つ。


【10:10】浜田社長のご登場!
黒いエプロン姿で登場!
そして「北海道にいる人が本当に仕事してるのか信じてくれないから」と
できてる行列をケータイでパシャリ(笑)


【10:30】浜田社長の叔母様登場w
いきなり立ち上がり、女性を一人連れて
「この人は私のおばさんです。レアなので写真撮っていってください」とおばさまをご紹介。

【10:45】ついに順番が…!
ちょっと不安になったときのことを考え、
「案ずるな!」と書いていただくことに。
が、たまたま前の方も同じだったらしく、社長「そんなに悩んでるのかい?」と。
『たくさんありますよ〜将来のこととか…』と答えると
「そんなのみんな一緒だよ、気にすんな^^」と優しい微笑みで励ましてくださってくれました!!!
あんなに優しくされたのは久しぶりで(←)本気で泣きそうでした(T_T)
もうこれは一生もの。家宝決定です。


ちょっと長くなりそうなので次の記事に移ります

JUGEMテーマ:水曜どうでしょう
| HOBBY | 19:53 | comments(0) |
| - | 19:53 | - |
Comment
White