Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2011.06.03(金) | Main | RIPSLYME STAR TOUR 2011 >>


| - | | - |
2011.06.14(火)
今日は販促用に作ってる
ストラップについて
設計、営業の同期と飲みつつ打ち合わせ。

結構いいものができそうなんだけど、
2人ともやる気がないんだよね。
展示会シーズンにグッドデザイン賞の受賞発表があるから、
今回販促かける製品を応募してみませんか?
設計としてもいい評価得られそうだし、
営業としても話題にしやすくなると
思うんだけど…って提案したら
「今は忙しいから」「受賞しても売れた試しがない」とか
ブツクサ文句言ってさあ!


それってただ面倒くさがってるだけじゃないの?
売れてないのは受賞することが目的になって
販促かけてないからじゃないの?
てかさっき「思い切りのいい人間っていいよね」って言ってたよね?
とかとか言い返してやろうかと思ったけどやめた〜


そんなやつらの相手してることが
バカバカしくなった。
同期なのにこんなにも温度差があるとは…
あたしがまじめすぎるだけ?


「そんなこと…」で終わらない、
職場の雰囲気のいい会社ないかしら…

それ以前に、
まじめな話を聞いてくれて
中立な立場で物事を判断してくれる
友達?先輩?が欲しい(´3`)


はあ今晩も眠れない。
| TODAY | 22:57 | comments(0) |
| - | 22:57 | - |
Comment
White