Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2011.05.15(日) | Main | 2011.05.19(木) >>


| - | | - |
2011.05.16(月)
あー憂鬱な月曜日。

朝から先週のツケを処理。
途中でどーでもいい図表の代作。

くだらねー!!!(゜Д゜)

昼休みに部の飲み会のお店探してたら
隣の人にいい店見つかったー?って。
他の人には最近幹事多いねって言われたから
「隣の人があたしに押し付けるからですよ」って
嫌味ったらしく言ったら「あーバレた?^^」だって!!!!

ちょー腹立たしい

だから定時でそっこーあがって
歯医者行ってきた。

親知らずをどうにかするって話かと思ったら、
そうではなかったらしい。
本来出てくるはずの歯が出てきてないみたい。
この先長い人生だから無理矢理でも出した方がいいから
歯を引っ張り出す矯正をしろって。

まあ矯正ってお金かかるから、
親と要相談って言われたけど…
どうしようね〜

歯並びよくするのと違って、
引っ張り出すって…

こわっ(´:ω;`)

明日相方くんにも相談してみよーっと。
| TODAY | 22:47 | comments(0) |
| - | 22:47 | - |
Comment
White