Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2011.05.12(木) | Main | 2011.05.16(月) >>


| - | | - |
2011.05.15(日)
1週間経ってやっと北京の荷物が片付いた。
あとはトランクをしまうだけ。

実家から相方くんが帰ってきたので
16時から(笑)新宿で飲み。

昨日あったお姉ちゃんの結婚式の話を色々聞いた。

挙式当日に旦那さんと初めて会ったこと。
相手方の妹さんと一緒にスピーチ?したこと。
披露宴の入場曲がurtla soulだったこと。

文句いいながら出発して行ったが、
ちゃんと与えられた仕事をこなして
それなりに楽しんだみたいでよかった^^

今回相方くんにとって身内の挙式だったけど、
やっぱり友達の結婚式と同じ扱いなのかな…。
気になるけど内容が内容なだけに聞けない…。

まあ変に期待しても後悔しそうだから
これ以上深く考えないようにしよう。
だってあたしまだ20歳だもの。

あー人肌が恋しい…
| TODAY | 21:49 | comments(0) |
| - | 21:49 | - |
Comment
White