Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< Hall In Love Tour 2009 | Main | 友達100人でっきるかな? >>


| - | | - |
【ネタバレ!】Hall In Love Tour 2009

090405_130302_ed.jpg 090405_142837_ed.jpg

4月5日(日)
チャットモンチーライブツアー
Hall In Love Tour 2009
@戸田市文化会館

チャットです!初日です!
2009年初ライブです!
どきどきわくわくしてたのですが、
がんがん盛り上がるライブ好きのあたしとしては、
かーーーーーなり不完全燃焼(ノд`)
ホールの2階席じゃ暴れられん!

中身は、かなーり濃い!
初の試みがいくつかあったので
だいぶ凝ってました。
これからホールツアーに参戦する人は、
目立つような服装だといいことがありますよ〜(^ω^)

以下ネタバレです。
これから参戦組は終わってからね!
セットリスト
1.8cmのピンヒール
2.LAST LOVE LETTER
3.海から出た魚
4.恋の煙
5.CatWalk
6.片道切符
7.長い目で見て
8.LOVE is SOUP
9.ヒラヒラヒラク秘密の扉
10.親知らず
11.GOOD LUCK MY SISTER
12.あいまいな感情
13.染まるよ
14.余談
15.やさしさ
16.風吹けば恋
EN1.ハイビスカスは冬に咲く
EN2.シャングリラ
EN3.ハナノユメ


あー何から言いましょうか?笑
個人的には8cm、スープ、長い目が聞けてよかった!!
まともに聞いたことない片道切符でなぜか涙が…(´:ω;`)
これが曲の力なのね…!

あと演出(小ネタ?)がよかったです!
余談に入るときの「余談ですが残り3曲です」
長い目のときは「なんだか目が長くなってきたぞー」
などなど。

長い目の時はくみこんが
ドラムセットごと前に出てきての演奏。
終わったら定位置に戻されたんだけど、
戻るときのBGMとしてえっちゃんが
「小さなキラキラ」を弾き語りw

GOOD LUCK MY SISTERでくみこんが
「お姉ちゃんの結婚式を想像して作った曲です
お姉ちゃんおめでとー!」の紹介に思わすほろり。

…くみこんの話ししかしてないね(´`;)
じゃあ最初に書いた初の試みを。

【初の試みその1】
ホールツアーをすること!
メンバー日記に書いてあったけど、
どういう風にやればいいのか
最初わからなかったらしいですw
だから最初のMCがぎこちなかったのでしょうか?

【初の試みその2】
メンバーがご当地巡りをし、
気になった物を紹介していくMC。
今回は会場のまわりしかなかったけど
地方になるともっとおもしろそう^^
ちなみにこれのとき、全員座らされますw
・ω・{休憩時間デスヨー
ホールツアーならではの企画。

【初の試みその3】
アンコールでまさかの参加型ハイビスカス!
タンバリン、マラカスをやってくれる人を
7人(結構多いw)ステージ上がらせてくれます!
2階席でもやらせてくれるので凄いアピールしたけど、
あっこちゃんにあたしの愛が届かなかったみたい←
斜め前にいた人に奪われますた(´:ω;`)
1階に出ることなく公演終了ー

終わって改めてセットリスト見たけど、
「告白中心」じゃなくて全部やってるのねw
新旧バラエティーに富んだセトリに満足(´ω`)
こんな感じなら地方行ってもよかったな〜

いつも以上によくわからない
レポになってしまいました(´`)
最後まで読んで頂いたきありがとうございました!
| LIVE | 23:25 | comments(0) |
| - | 23:25 | - |
Comment
White