Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 他はどうあれ私は私 | Main | Hurry UP! >>


| - | | - |
2009/03/18

まだまだ桜の開花までは早いけど、
暖かくなってきたのでテンプレートを春使用にしてみました(^^)

午前中、親と一緒にスーツを作りに。
凄く似合わないのに4月中の1ヶ月間、
着続けなきゃいけないなんて軽く拷問だよね(´д`)

試着やら丈詰めやらやって会計しようとレジに行ったら、
家計待ちしてる人がテーブル席にいて。
ジロジロ見てくるから誰だよと思い見たら、中学の先生だったww

気づくかなと思って声かけなかったんだ♪
スーツ買いにきたの?あ、卒業おめでとうございますぅ
昨日卒業式用に礼服出したら腹回りがキツくてさ〜だってw
相変わらずいいキャラしてるよ先生…(´∀`;)

その先生、今は妹の学年持ってるから
帰ってきた妹に教えようとしたら、
「今日先生が「姉ちゃんとあったぞ!」って言ってたよ〜」と逆に言われてしまった…。

てか先生…授業は…?(゚ω゚)

閑話休題

くるりのお話し。 
CDJ08/09で聴いた「愉快なピーナッツ」が4月29日に発売決定!
やった!やった!ぴーなっち♪(´ω`)←
カップリングは「丸顔」「かもめはかもめ」。
かもめはかもめなぁ〜…
かごの中のジョニー同様、あまり好みの曲じゃないのだよね。
でもジョニーはいい意味で裏切られたので期待しちゃおっかな♪

アルバムもレコーディング中と言うことですが、
今回はウィーンを飛び立ち最新ごった煮カルチャー
ニューヨークシティでのレコーディング…。
規模が大きすぎてあたしには想像し切れません(´`;)
とりあえず佐藤さんの社長日記が面白いから張っておきますw
第46回 海外レコーディング中のマ・佐藤氏より3つの嬉しい報告

最近くるりに浮気しすぎてるあたしをお許しくださいリプ様…!笑
| MUSIC | 15:31 | comments(0) |
| - | 15:31 | - |
Comment
White