Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 今年も千秋楽に行けそうです^^ | Main | 第2回鍋パーレイ★ >>


| - | | - |
僕の生まれた日はいつもいつもこんな

HAPPY BIRTHDAYふみや!!
生誕30周年祭★
これで全員30代…!
ツアーは大人なライブになるんでしょうかね(^^)笑
健康第一!ツアー楽しみにしてます♪

今日は雨でバイト休みだから溜まってたこと、
明日の準備でいろんなことしました。
お部屋の片付け
写真現像
鉄道博物館の年パス申請(笑)
大九州物産展
家にこもりっぱなしの生活が続いてたので
いっぱい歩いてくたくた(´・ω・`)

落ち着いたところで…。
くるりのツアーチケット開封ヽ(´∀`)ノ

番号は以下の通りでございます。
札幌→52,53番
高松→91,92番
東京3日目→B206,207番
番号だけで見たらかなりいいとは思うんだけど、
くるりのFC枠って考えるとあんまりらしいよ〜
ABC別けてあっても入場は共通みたいだし。
まあ今さら後悔したってどうにもならないからね(・ω・)
なるべくいいポジション見つけて、
きっしーのご当地電車ネタがきければそれでよいです!

あとは新潟と武道館!
武道館、楽しみだなあ(^^)

ではでは!
明日は(バイトさぼって)鍋パです!!笑

| MUSIC | 22:57 | comments(0) |
| - | 22:57 | - |
Comment
White