Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< サラバ青春!【3】 | Main | 僕の生まれた日はいつもいつもこんな >>


| - | | - |
今年も千秋楽に行けそうです^^

★報告★
リップさんの夏のツアー、
武道館2days当たりました!(´∀`)
席番はまだまだわかりませんが、
同じ参戦者様よろしくおねがいします。

なのでさっそく上の記事に追加してみたw

上の記事見ればわかるけど、
今年の夏は急がしいっす。
4月05日〜5月19日→チャットホールツアー
5月29日〜7月05日→チャットハコツアー
6月06日〜7月11日→くるりホールツアー
6月13日〜7月22日→RIPホールツアー
このツアー日程のかぶり方!!
こんなにも密集した予定は初めてだよ〜
チャットのツアーは若干ズレてるから大丈夫だけど、くるりとRIP…(;´д`)
2週間しかずれてないから行きたくても行けない会場が出てしまいました。
例))6月13日→RIP札幌、くるり高松
例))7月06日→RIP大宮、くるり日本武道館
まあすごい勢いでくるりのライブ入れまくったあたしが悪いんだけどね。

夏フェスのことも考えてる方もいますが、
あたしは今年も不参加の予定です。
もうちょっとフェス慣れしたいし、
炎天下であの人ごみにいたら脱水症状になる自信があるので…笑
まだしばらくはカウントダウンとツアーだけになりそう(・ω・)

以上ライブ予定でした〜

| RIPSLYME | 23:17 | comments(0) |
| - | 23:17 | - |
Comment
White