Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< サラバ青春!【2】 | Main | 今年も千秋楽に行けそうです^^ >>


| - | | - |
サラバ青春!【3】

打ち上げを途中で抜けて今帰宅!
高校3年間あっという間に終了してしまいました。

普通化に行きたくなかったあたしに
親が勧めてくれて入学したこの学校。
制服がかわいくて、フリーダムなバカ学校。
本当にいい経験をさせてもらえました。

あのクソ校長が言ってたけど、
「新設校で無の状態から作り上げていくとこは大変だったと思いますが、
新設校でないとできない体験をできたでしょう。」
本当に大変だったさ!(´:ω;`)
放送委員入ったらお昼の放送くらいしかやることなくて、
どうにか委員長になって仕事増やしたにもかかわらず、
後輩達はお昼の放送すらしやしない!!!
仕事放棄したら流石にヤバイと思ったらしく、仕事し始めてくれたけど(笑)
今ではお昼の放送も定着して毎日やってくれてます。
誰かがやらなきゃ変わっていかないから、
そのきっかけになれたことは凄く嬉しいです(^^)

オーストラリアでのぷち留学、
簿記・日本舞踊・ベースと普通の学校じゃ出来ない授業、
そしてRIPを好きになれたこと!

好き嫌いが激しくてなかなか居づらかった14ルーム。
個性が強すぎてシしょっちゅうケンカしてた25ルーム。
まとまるけどみんな自由すぎる35ルーム。

友達に関しては苦い思い出の方が多いけど、
それも含めて3年間の思い出です。
1番感謝したいのはかずき!(笑)
こんなあたしでも3年間RIPのライブに行き続けてくれてありがとう!
とりあえず武道館のチケが取れますように…!笑
チャットのライブも会場は違うけど楽しもうね♪

なんか言いたいことがよくわからなくなったのでこの辺で辞めます笑

あ!証書の受け取りですが、
声が裏返らないで返事することが出来ましたw

35ルーム全員分の証書を一時的に入れるケースがあるんだけど、
あけようとしたら止め具がマジックテープで…。
隣のクラスが呼ばれてるのに

バリバリバリバリバリバリ…(´・ω・`;)

校長が式辞読んでるのに

バリバリバリバリバリバリ…(´・ω・`;)

式が終わってから後ろの子に「煩かったのはおまえか!」って怒られました…。
あれはあたしのせではない!学校側のミスだ!!(TдT)

まあなんとか無事卒業できたので、
3月中は制服来て遊びまくりますよ〜♪
ありがとうまさこ!ありがとう杉総!

| TODAY | 23:05 | comments(1) |
| - | 23:05 | - |
Comment
いやいやいや…こちらこそ本当ありがとう★★★
新入生合宿のバスでリップの話ししてるの気づいて本当感動したんだよー!懐かしいなー(笑)
武道館当たったみたい♪またメールするね〜!
これからもよろしく^^
| かずき | 2009/03/12 10:55 PM |
White