Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< おかしくなりそうでBLUE | Main | 3月の風に思いをのせて >>


| - | | - |
長い目で見てよねもっと

 

写真左のCDは上から
チャットモンチー「告白」
YUKI「ランデヴー」
TERIYAKI「SERIOUS JAPANESE」
ナイス橋本「あなたをもっと好きになる」
くるり「三日月」
Miss Monday「The Light」
のあのわ「夢の在りか」
RIPSLYME「STAIRS」
チャットモンチー「Last Love Letter」
合計9枚!

2,3月のリリースラッシュをなんとか乗り越えたものの、
買っただけで満足してしまい、ちゃんと聴いてません(´:ω;`)
1回は聴いたんだけど2回目聴く時間がなかなか無くてねぇ…。
棚に入れると確実に聴かないから、
今は机の片隅に積まれております(´`)


録画したチャット×蒼井優の僕らの音楽を見たついでに、
アルバム「告白」聴きました。とにかく消化しないと!

ラジオで数曲流したあと、今回のアルバムはやばいぞ!と
色んなところで騒いでましたが、確かに今回はすごい!
生命力のときより確実にパワーアップしてるんじゃないでしょうか?

阿波踊りのリズムをベースに入れてたり、
LLLの入りで舌打ちでカウント。
どれもアイディアがチャットらしい!

あたしのお気に入りは
8cmのピンヒール
ハイビスカスは冬に咲く
LOVE is SOUP
これだけ見るとクミコンの曲が結構好きみたい^^

最近えっちゃんの歌い方が変わったような気がして、
TVとかライブで聴くたびに気になって仕方が無かったんだけど、
今回はそんなこともなく安心

チャットのライブは4月に行くけど、
これ聴いてると待ち遠しい!!

| MUSIC | 12:40 | comments(0) |
| - | 12:40 | - |
Comment
White