Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2009/02/26 | Main | 2009/03/01 >>


| - | | - |
2009/02/27

東京でも雪降りましたね〜
降ったって言っても1時間くらい。
一度でいいから「降ったら必ず積もる!」くらいの豪雪にならないかしら(・ω・)

んでもってMステ!
今週だったことを若干忘れてたんだけど、
妹が見ないのー?とわざわざ教えてくれ、
そのままの流れで2人で鑑賞。

なんかなーSTAIRSは何度聴いても
あのふよふよ感のするトラックがどうも苦手で…。
曲よりもPES氏の水色のジャケットとハットからはみ出る前髪、かわゆいなあ(*´ω`*)とか、
最後に出てきた男の人達はエキストラ?スタッフ?とかそんなこと考えてみてましたw

ちょっとだけ卒業ライブの話しもしてたけど、
卒業式じゃなくて予行のときにやったんだね!
しかも高槻市…友達が住んでるところじゃないか!!(TдT)

最近ちょっと浮気気味だから悔しくない…。
ふっへへ〜ん(´ω`)←!?

 

| RIPSLYME | 22:29 | comments(0) |
| - | 22:29 | - |
Comment
White