Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2009/02/24 | Main | 2009/02/26 >>


| - | | - |
Dancing in the snow 雪振る町で踊ろう


朝から雨降ったり止んだりしてたけど
タワレコまでチャリを走らせCD交換しに行ったよ〜

電話対応は早かったのに、
レジの人も在庫整理してた人もわからず、
5人くらいに回されてやっと店長が出てきた(X_X)
んで最初から説明したら若干「交換できません」オーラ出してきて!!
「電話では交換できるって言われたんですけど?」って言ったら交換してくれた(´ω`)←
まわりのビニールはビリビリにされたけどねw

帰る前に、新しいブロッサムカードが配布される日だし、
せっかくだからスタバへ♪
どこでも"駅前店"って混んでるよね〜
ブロッサムカードは初めてメッセージ入りのものを貰いました^^

今最近かったCDを聴きながら更新してますが、
聴きたい音楽があって、それなりにいい環境だと
いつもより気分がいいもんですな(^ω^)
ヘッドホン・イヤホンだけはいいもの買ったほうがいいですよ!!
全然音(特にベースの響)が違うから!!

んでRIPさんのシングルですが。
やっぱりSpureme好き!!
このディズニーチックな曲調と、
SUさんがサンタさんっぽいところ(笑)があたし好み(*´∀`*)
好きすぎて久々にタイトルを歌詞にしてしまった…。

先に「配信限定」って配信してるから新鮮さがないよね〜
これじゃ買う買わない迷う人がいてもしょうがないと言うか…。
いい曲なのはいい曲なんだけどね!
1曲くらいは表に出てない曲入れて欲しかったな(´`)

というのがわたくし個人の感想です。
以上!

| RIPSLYME | 21:22 | comments(0) |
| - | 21:22 | - |
Comment
White