Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2009/02/14【実家編】 | Main | 2009/02/16 >>


| - | | - |
2009/02/15【観光編】

 

きよ家で2度目のごはん。
一宿一飯のお礼(某旅番組w)をしたかったけど、
食器を下げるだけで結局何も出来ず…。

昨日の夜、高校生だって言ったときの反応があんまりよくなくて
自分が高校生だということに後悔した(これはどうしようもない)けど、
家出るときに「暖かくなったらまたおいで」ってお母様に言っていただけまして!
本当に一安心…(´:ω;`)

もやもやが晴れてテンションハイ!
ボード目的で山形着ていたきよ氏同僚:もってぃと初対面★+゚(゚∀゚)
浅越ゴエにそっくりだと聞いてて、いろいろ想像してけど
いざ対面!…浅越ゴエそっくりww(T∀T)
顔だけじゃなくて中身も面白くて、
全ての行動があたしのツボ!(失礼)

ケーキ食べ、おそば食べ、お土産屋行き、
玉こん食べ、シベールの工場見学。
もってぃカポーと共に山形観光楽しみました(^^)

もってぃカポーを送ってから、
あたしもBACK TO TOKIO。
今回のお土産はシベールのラスク&ふうき豆。
明日たべよーっと♪

ではでは(・ω・)ノシ

| TRIP | 22:39 | comments(0) |
| - | 22:39 | - |
Comment
White