Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2009/02/09 | Main | 2009/02/11 >>


| - | | - |
2009/02/10

やっと!!やっとテリヤキのアルバム聴いたー!!
SONYのヘッドホン君でね♪

今回もシャレオツなアルバムだね〜テリヤキさん(^^)笑
いろんな人が「スキル上がった!」って書いてるから楽しみにしてたけど、
確かに凄い!!全米デビューに向けて相当頑張ったんだろうね。
まだ1回しか聴いてないけどAFTER 5、5TH ELEMENT、
(CAN'T)"BAKE"THAT"FAPE"が好みです^^
全部トラックが好きだけど3つ目だけは
各バースの間に入ってる高木完さんの喋り?が好きw
ストリクトリー江戸前、人呼んでEdo RYO-Z!!!

てかTOKYO DRIFTも入ってたとは知らず、
あのイントロが流れて思わず「おぉっ(゚д゚)」笑
オーストラリア行ったとき、DVD借りに行って
日本語字幕でワイルドスピード見たなあ…。
テリヤキが流れたら3兄弟+あたしで大合唱したし♪笑
懐かしいっす(´ω`)

曲も凄くよかったんだけど、
それ以上に驚いたのはヘッドホンの音の良さ!!!!!!!
コンポで普通に聴くのと、安いイヤホンで聴くのと、全然違うよ!
ベースがびんびんきてる!!笑
やっぱり世界のSONYは違うわ…
日本人細かいところスゴイネ(・ω・)笑

やっぱりテリヤキのツアー行きたくなってきたな。。
1人ライブしようかしら♪
| MUSIC | 21:08 | comments(0) |
| - | 21:08 | - |
Comment
White