Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2009/02/03 | Main | 2009/02/05 >>


| - | | - |
2009/02/04

緊急指令!緊急指令!
人で不足なため、至急バイト先に急行せよ!!(゚д゚)
てことで急遽2日連勤です。

昨日の忙しさと打って変わって、
めちゃめちゃひまー…(´∀`;)
午前中なんか散歩のおっさんがぱらぱらいる程度!
社員さんに「平日っていつもこんな感じですか?」って聞いたら、
「まあね〜でも今日は寒いからいつもより少ないよ」だって。
社員さんの言う通り誰も来ないから(笑)、
カップラーメンもらってのんびりお昼を食べ、
デザートにりんごむき、売り物であるお餅もつまみ…ww
土日比べてだいぶフリーダムにやらせていただきました^^

そういえばお昼中にふと「シャベリングルスやろう!」と思い、
ルーレットやったら、1回で着うた当たりました★+゚(´∀`)ノ

バイト後はタワレコへ。
やっとテリヤキとThe Light買いましたよ…!笑
どっちも残ってるか心配だったけど、無事購入して一安心(´ω`)
でもまだCDは開けません!近々ヘッドホンを買う予定なのでね。
だって、あの密閉された空間でベースのきいた音楽が聞きたいから!!!
なのでまたしばらくは音楽無しの生活が続きそうです。

【おまけ】
カエラちゃんとスチャさんのコラボ曲?、かなり欲しい!
と言うか買うつもりなんだけども、ヘッドホン買うからなあ(´×`)
新品のポスター付きにするか、経費削減の中古にするか…。
どうしおよおよよよ(´:ω;`)

| MUSIC | 22:12 | comments(0) |
| - | 22:12 | - |
Comment
White