Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2009/02/02 | Main | 2009/02/04 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2009/02/03

節分!せっつぶーん。
今日これと同じような写メを載せてる人、
いっぱいいるだろうね(^ω^)
ちゃんと18粒いただきました。

お寺で豆まきをやるので平日ですが、
バイトちゃん出勤でございます。
豆まきは11時、13時、15時の計3回。
親にFC東京の人くらいなら来るんじゃないかと昨日話してて、
ちょっとウキウキしながら店開ける準備!

1回目は芸能人なし。
2回目は三井住友の女子柔道部!!(北京出た人がいたらしい!! )
3回目は片男波部屋(知らないお相撲でした´`)
成田山まで有名なところじゃないからこんなもんだよねww

次誰が来ますかね〜なんて
話しながらお団子焼こうとしたら、
火が強すぎて前髪がこげてしまつた〜(´:ω;`)
こんなもんなんて甘く見た罰でしょうか。

明日は緊急出勤になります。
学校なくてひましてますからって言ったら、
「じゃあ明日来て♪」だってw
よろこんで!!!(`ω´)

| TODAY | 23:04 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:04 | - |
Comment
White