Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2009/01/12 | Main | 2009/01/15 >>


| - | | - |
2009/01/13
夕方から2009年最初のライブに行ってきました!
…ライブ生活始まって以来の大事件です。
今年は お 笑 い の ライブで幕を開けましたw(^ω^)

音楽好きのあたしがなぜ、
お笑いのライブに行くことになったのかと言うと、
お笑い大好きな妹が抽選でペアチケットを当てたからです。
本人は友達と行きたかったらしいけど、
終わりが遅いからあたしが付いてけって。

【ネタ】
はんにゃ、ロシアンモンキー、ハイキングウォーキング、
じゃぴょん、バイキング、博多華丸・大吉、桂楽珍
 
【芝居】
村上ショージ、ぜんじろう、ブラザース、野性爆弾、
ハローバイバイ金成、ガリットチュウ、Bコース 他 

保護者的立場で見に行ったけれども、
やっぱりなんでも生はいいもんです(^^)
博多華丸・大吉の児玉清じゃない人は
身長高くて、TVで見るよりかっこよかったし、
ハイキングウォーキングのQちゃんは大してキモくなかったし、
金成はプープー星人とキャラ違いすぎでびっくり!
一番期待してたはんにゃはつまらなかった…。

当初の予定では当たったライブのみだったんだけど、
スケジュール見たらその前のワンコインライブで、
家城さんのトークショーがあると!!!!!!!!(゚∀゚)
せっかくなのでコチラも参戦してきてしまいました♪

テーマは「私とスラムダンク」
スラムダンクと自分のバスケ人生について。
スラダン読んでバスケにハマって、東京に出て、
バスケするために世田谷学園に入学したらしいよ!!
(バスケが結構強い学校なのよ↑)
あとスラダンはなぜ世代を超えてこんなにも愛されてるのかとか…。
家城さんの考えるバスケ&スラダンについて熱く語ってました^^

次回の家城さんのトークショーは「私と音楽」だそう!
こっちを今日やってくれればよかったのにな(´:ω;`)

こんなぐだぐだで今年のライブもスタート!w
県を越えて遠征しまくりたいと思いまーす^^
| LIVE | 22:43 | comments(0) |
| - | 22:43 | - |
Comment
White