Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2008/11/24 | Main | 2008/12/01 >>


| - | | - |
2008/11/25
 久々にRIPさんについて書こうかと。

まず1つ目。
ツアーファイナルで新曲披露
ついに明日(だよね?)配信!!!
久々の新曲だし、今のあたしが求めてるきゅんきゅんする歌だし、
ちょっと楽しみにしてたのでありますw(^^)
…けど多分ダウンロードしないかも←
いや、月額かかっちゃうからさ(´`)
love&hate含め次のアルバムに入ってるといいな〜♪

2つ目。
Miss Monday、Kj、森山直太朗、PESらと強力コラボ
ちょいちょい気になってはいたんだけど、
凄いよなぁこのメンバー…(゚д゚)
Miss Monday+Kj+PESくん+森山直太郎
他のサイトで森山直太郎が「最初、何かの間違いかと思いました」って話してたけど、
これはそう思ってもおかしくないよね(´∀`;)
どんな曲ができるのか想像できない分楽しみ!
だけど…大丈夫だよね!TERIYAKIやってる人(笑)もいるし。
嫌なことは考えないようにしま〜す(¨)ノ

明日かからテスト前だ(´`)
勉強…勉強…勉強…あぁ〜
| RIPSLYME | 19:49 | comments(0) |
| - | 19:49 | - |
Comment
White