Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2008/11/01 【3】 | Main | 2008/11/03 【1】 >>


| - | | - |
【チャットモンチー】抜き打ちツアー'08 明大祭 

抜き打ちツアー1日目
明治大学の学祭に行ってまいりました^^
初の大学&学祭でございまする。
あ、ウソ!大学2回目だw

大学ってフリーダムな部分が多いから
ちょっと期待してたけど、
屋台ばっかりで大して面白くな…(^ω^)笑

1番面白かったのは広告研究会!
自分達で作ったある商品のCM見て
アンケートに答えると抽選でプレゼント!だったの。
あたしはハズれて参加賞の入浴剤だったんだけど、
きよ氏がGALA YUAZWAのリフト券を当ててた…(´∀`;)笑

O15:00/S16:00の
割と早めの時間にチャットのライブがスタート!
会場は第2校舎6番教室。
その名の通り、机もいすもついてる
840人収容の大きめサイズの普通の教室。
机間が狭かったのでノれないし、 最後列だし、
今回は机に座ってのんびり参戦しました(^ω^)


セットリスト
1.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
2.ハナノユメ
3.恋の煙
4.ツマサキ
5.親知らず
6.どなる、でんわ、どしゃぶり
7.さよならGood bye
8.恋愛スピリッツ
9.真夜中遊園地
10.とび魚のバタフライ
11.バスロマンス
12.染まるよ
13.世界が終わる夜に
14.サラバ青春
15.シャングリラ
16.風吹けば恋
EN1.東京ハチミツオーケストラ


中盤は久々にライブで聴く曲ばかりでうはうは!!
いまのかおもっとよくみせてー(*´∀`*)
あーさよならーあああー(`д´)!
いままでてにいれたものってあーったかなー(´:ω;`)
あなたをすきでいてよかったな(TдT)
はちのすみたいだとーきょー(^ω^)
↑あたしのライブ中のテンション
のんびり聴くライブもたまにはいいものです。

MCでのくみこん。
「学祭まわってきました。作詞作曲研究会に行ったら客が1人もいなくて…笑。ドラムが置いてあって叩いてる子がいたんですよ。私が入ったら叩くの止めちゃったので"続けてください"って言ったら、"僕ドラマーじゃないです"って言われちゃったww
室内見てたら、自分のこと知らない女の子が"1枚300円なのでCD買ってください"って言ってきたの。そしたら自分のこと知ってる男の子が走ってきて、その女の子に"お前何やってるんだよ!誰だかわかってるのかよ!!"ってww結局そのCDタダで頂きました(^^)」
これ、今回の名作MCで賞ww

1時間半のライブで、終了時間が17:30!!
家まで30分かからないし、
どのライブも毎回これくらい近ければいいのに!!笑
ゆるーく熱くなれたライブでした!以上!
| LIVE | 20:00 | comments(0) |
| - | 20:00 | - |
Comment
White