Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-
<< 2008/11/03 【1】 | Main | 2008/11/04 >>


| - | | - |
【チャットモンチー】抜き打ちツアー'08 早稲田祭

抜き打ちツアー2日目。
今日は早稲田大学に突入です!


早大祭はヤバイ!とは聞いていたけど、
想像以上にやばかった…。
土地の広さ(明大比)、
来客数の多さ(ディズニー並)、
企画内容の濃さ(芸能人呼びすぎw)
などなど…。
規模が大きすぎてちょっとひきました(´`;)笑


チャットさんのライブは、
戸山キャンパス内の記念講堂。
収容人数は約4000人!(゚д゚)
ZEPP TOKYO<記念講堂<武道館
うん、笑っちゃうね(*´ω`*)


O13:00/S14:00で
まだ 明るいうちにライブ開始!

セットリスト

1.ヒラヒラ開ク秘密ノ扉
2.ハナノユメ
3.恋の煙
4.ツマサキ
5.親知らず
6.どなるでんわどしゃぶり
7.さよならgood bye
8.恋愛スピリッツ
9.真夜中遊園地
10.とび魚のバタフライ
11.バスロマンス
12.染まるよ
13.世界が終わる夜に
14.サラバ青春
15.東京ハチミツオーケストラ
16.風吹けば恋
EN.シャングリラ


「校歌斉唱!」のアナウンスで始まり、
早大校歌に合わせてチャットが入場〜

ここまではいいのですが…。
ヒラヒラの2番に入る前で演奏が止められ、
ライブが一時中断!!(゚д゚)
モッシュがあまりにもひどく、
前の柵が倒れたかなんかで
人の雪崩が起きたらしい。

10分くらいしてメンバーが出てきて、
「押し合わず、前後左右の人間に思いやりを
持ってライブを楽しんでください」
ってえっちゃんに言われ、
最初からライブのやり直し。
(校歌の後からねw)

その後は大きな問題なくライブは進んだけれども、
モッシュ対策なのか、撮影の取締りなのか、
スタッフさんが客の間をうろうろしてるのが
気になってライブに集中できなかった(´・ω・`)

これだけの問題起こしたのに
相変わらずライブ後のフロアはゴミだらけだし…。
もう少しファンとしての意識、
というか最低限のマナーは守って欲しいな〜
これじゃ今後、チャットが学祭に
呼んでもらえなくなりそう(-_-;)


会場を退場する前に
チケ買ったときに書いた横断幕を発見!
自分が書いたやつもちゃんと確認してきましたよw


退場規制がかかってたためなかなか会場から出れず、
時間が無くなってしまい学祭にはまわれないまま帰宅〜
なんだか気分のいいライブでなくて残念(´・ω・`)

今後こんなことが起こりませんように!!
| LIVE | 19:49 | comments(0) |
| - | 19:49 | - |
Comment
White