Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
青春18リップ!?
090618_175751.jpg
新宿でトイレに行って、
ぱっ目の前の掲示板見たら
…なにこれ?ですよ。

旅は友達を仲間にする
青春18リップ!

アルバム特典のパスポートと青春18切符を一緒に写メって送ると
待ち受けと抽選でプレゼントがあるらしいです。

最近HPとかむめす見てないから、
知らなかったけどアップされてるのかな?

ちなみにSOLプレゼンツです。
詳細はそちらでお願いしまーす
| RIPSLYME | 20:26 | comments(0) |
残り1/5回
半年ぶりくらいにリプロク聞いた(゜ω゜)
って言っても新曲聞きたかっただけだから
トークの部分はほとんど聞いてないけど…笑

新曲のgood day。
トラック雰囲気的にHOME MADE家族っぽい感じ?
歌詞は…あんまり覚えてないです…

今回の日記最低だなw

まあくるりに若干浮気してて
最近リップ聞いてないってのもあるけど、
入社してから音楽をまともに聞いてないです(´Д`)

みなさん趣味は大切にしましょーね^^
| RIPSLYME | 07:17 | comments(0) |
未来の鍵を握ってたレディオ!
久しぶりにSOLのサイト覗いたら
だいぶ変わっててびっくりー…

あたしが聞き始めたときは
月:RIPSLYME
火:BUMP OF CHICKEN
水:アジカン
木:氣志團

そのうちバンプがゆずになり
氣志團がYUIになり
YUIが絢香になり
ゆずがくるり&べぼべになったりで

3年半経ったいま
月:RIPSLYME
火:チャットモンチー
水:ラッド
木:パフューム
だからね〜

しかも残念なことに6月で
ラッド→カエラちゃんになり、
我らがリップさんも終わりらしいよ…
リップに関しては月曜に詳細が出るみたい。

リプロク休講に関してはさすがにびっくりしたけど、
最近聞いてないからなんとも言えず…。
まあ来週だけは聞こうかと思います(´・ω・`)
| RIPSLYME | 23:58 | comments(0) |
今年も千秋楽に行けそうです^^

★報告★
リップさんの夏のツアー、
武道館2days当たりました!(´∀`)
席番はまだまだわかりませんが、
同じ参戦者様よろしくおねがいします。

なのでさっそく上の記事に追加してみたw

上の記事見ればわかるけど、
今年の夏は急がしいっす。
4月05日〜5月19日→チャットホールツアー
5月29日〜7月05日→チャットハコツアー
6月06日〜7月11日→くるりホールツアー
6月13日〜7月22日→RIPホールツアー
このツアー日程のかぶり方!!
こんなにも密集した予定は初めてだよ〜
チャットのツアーは若干ズレてるから大丈夫だけど、くるりとRIP…(;´д`)
2週間しかずれてないから行きたくても行けない会場が出てしまいました。
例))6月13日→RIP札幌、くるり高松
例))7月06日→RIP大宮、くるり日本武道館
まあすごい勢いでくるりのライブ入れまくったあたしが悪いんだけどね。

夏フェスのことも考えてる方もいますが、
あたしは今年も不参加の予定です。
もうちょっとフェス慣れしたいし、
炎天下であの人ごみにいたら脱水症状になる自信があるので…笑
まだしばらくはカウントダウンとツアーだけになりそう(・ω・)

以上ライブ予定でした〜

| RIPSLYME | 23:17 | comments(0) |
2009/02/27

東京でも雪降りましたね〜
降ったって言っても1時間くらい。
一度でいいから「降ったら必ず積もる!」くらいの豪雪にならないかしら(・ω・)

んでもってMステ!
今週だったことを若干忘れてたんだけど、
妹が見ないのー?とわざわざ教えてくれ、
そのままの流れで2人で鑑賞。

なんかなーSTAIRSは何度聴いても
あのふよふよ感のするトラックがどうも苦手で…。
曲よりもPES氏の水色のジャケットとハットからはみ出る前髪、かわゆいなあ(*´ω`*)とか、
最後に出てきた男の人達はエキストラ?スタッフ?とかそんなこと考えてみてましたw

ちょっとだけ卒業ライブの話しもしてたけど、
卒業式じゃなくて予行のときにやったんだね!
しかも高槻市…友達が住んでるところじゃないか!!(TдT)

最近ちょっと浮気気味だから悔しくない…。
ふっへへ〜ん(´ω`)←!?

続きを読む >>
| RIPSLYME | 22:29 | comments(0) |
Dancing in the snow 雪振る町で踊ろう


朝から雨降ったり止んだりしてたけど
タワレコまでチャリを走らせCD交換しに行ったよ〜

電話対応は早かったのに、
レジの人も在庫整理してた人もわからず、
5人くらいに回されてやっと店長が出てきた(X_X)
んで最初から説明したら若干「交換できません」オーラ出してきて!!
「電話では交換できるって言われたんですけど?」って言ったら交換してくれた(´ω`)←
まわりのビニールはビリビリにされたけどねw

帰る前に、新しいブロッサムカードが配布される日だし、
せっかくだからスタバへ♪
どこでも"駅前店"って混んでるよね〜
ブロッサムカードは初めてメッセージ入りのものを貰いました^^

続きを読む >>
| RIPSLYME | 21:22 | comments(0) |
2009/02/24

STAIRSフラゲしましたよー奥さん!!(誰)

フラゲはまあいつものことだからいいとして…。
昨日に引き続いてびっくりしましたよ!!
今回は曲に対してのびっくりじゃないんだけど。

タワレコから帰ってきて、コンポ&ヘッドホンセット!
シールが貼ってあるかドキドキしながらビニールぴりぴり。

さあこいっ!!!(`゚д゚´)

パカッ!!!

そこにはシールはなく、
あったのは破れた歌詞カード。(写真参照)
よく見ると、表面(STAIRSって書いてある面)に
爪で引っ掻いたような傷も(゚д゚)

本でも何でも「不良品は交換いたします」って書いてあるけど、
まさか自分が買ったものが不良品だったとは…(´`;)
でも本とか機械ならありそうだけど、CD!?
ショックよりもただただびっくりしてます(笑)

とりあえずタワレコに電話したら、
これでも交換してくれるみたいなので
明日また行ってこようと思います!
本当は今日中に行きたかったけど、
チャリで行きたいのに雨降り始めちゃったからさ。

早くSTAIRS聴きたいな(´:ω;`)

| RIPSLYME | 21:10 | comments(0) |
2008/12/27
ぺすくんハッピーバースディ!!
実は喋ると声が低いぺすくん(^ω^)
32歳おめでとう★+゚
あぁ…オプティの福袋欲しかった(´:ω;`)
今年も5000円でいいやと思ったらMしかないし!!
くそー昨日あんな遅くならなければ…!
来年は絶対!!

今日はきよ宅の大掃除してきましたよ〜
ガス台、換気扇、シンク、トイレ…
手がゴム手袋臭いです(X_X)
でも頑張っただけあって
引越したとき並にきれいになった!!
いいお嫁さんになれるかもしれんね、ふふ(´ω`)←

あ し た は
C O U N T D O W N J A P A N 0 8 / 0 9 !! 
初フェスでございますよ^^

くるり、スカパラ、パヒューム、マボロシ
キャプテンストライダム、電気グルーヴ
奥田民生、HY

↑全部見たいけどむりだな〜
パヒュームとマボロシがかぶってるとかありえん(´:ω;`)
どっちみようかな〜?

と言うことで、8時出発です。
おやすみなさいまし(^^)
| RIPSLYME | 21:34 | comments(0) |
2008/11/25
 久々にRIPさんについて書こうかと。

まず1つ目。
ツアーファイナルで新曲披露
ついに明日(だよね?)配信!!!
久々の新曲だし、今のあたしが求めてるきゅんきゅんする歌だし、
ちょっと楽しみにしてたのでありますw(^^)
…けど多分ダウンロードしないかも←
いや、月額かかっちゃうからさ(´`)
love&hate含め次のアルバムに入ってるといいな〜♪

2つ目。
Miss Monday、Kj、森山直太朗、PESらと強力コラボ
ちょいちょい気になってはいたんだけど、
凄いよなぁこのメンバー…(゚д゚)
Miss Monday+Kj+PESくん+森山直太郎
他のサイトで森山直太郎が「最初、何かの間違いかと思いました」って話してたけど、
これはそう思ってもおかしくないよね(´∀`;)
どんな曲ができるのか想像できない分楽しみ!
だけど…大丈夫だよね!TERIYAKIやってる人(笑)もいるし。
嫌なことは考えないようにしま〜す(¨)ノ

明日かからテスト前だ(´`)
勉強…勉強…勉強…あぁ〜
| RIPSLYME | 19:49 | comments(0) |
2008/11/18【1 】

081118_135810.jpg

2時頃到着!
今日が4限でよかった!(´:Д;`)

人っ子1人いませぬ(´・ω・`)
| RIPSLYME | 15:05 | comments(0) |
  1/2P  >>