Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
2011.05.08(日)

ただいま日本!
無事北京から帰国し、
スカイライナーにゆられながら
更新中であります。

語りたいことは山のようにあるが、
今日はとにかく疲れた…!
明日から普通に出勤なので、
出国から今日までの穴埋めは
おいおい書き記しておこうかと思います。

とりあえず今日はここまで。
| TRIP | 22:09 | comments(0) |
(2)ぶらりおおさかたび


お昼ご飯終了〜
串カツ食べました
@大阪新世界元祖串カツ だるま

ソースの付け具合が難しい…

油っこくてもたれるかなと思ったけど、
かなり軽くてぱくぱく!
かなりうまし!
おかげで食べ過ぎました…

結局もたれる…(´_`)
| TRIP | 14:35 | comments(0) |
(1)ぶらりおおさかたび


相方くんのフライオンポイントを貯めるため、
急遽、大阪にやってきた(´3`)

行き先を全く考えてないので、
とりあえずグリコ前。

さてどこでご飯食べよう?
| TRIP | 13:05 | comments(0) |
シルバーウィーク2010【1】


今週いっぱいお休みを頂いたため、
今日から中国に行ってきます!


18時の飛行機まで、
成田空港内を散策しております。
お店よりも看板とかの方が
面白いものがいっぱいあるよ…^^;


見学デッキへ通じる扉にて。
とりあえず成田空港は日本国内
なはずなのに、
なぜ日本語を間違える!!?
| TRIP | 16:37 | comments(0) |
土日きっぷ【6】
090823_162911.jpg

久しぶりに仙台ー!

榴岡←これでつつじがおかって読むんだって(・ω・)



仙台に来てまで

公園で遊ぶあたしって…(´Д`)

| TRIP | 11:40 | comments(0) |
土日きっぷ【5 】
090822_232539_ed.jpg
新庄行きの電車が終電しかないという…
あと1時間大曲駅で暇つぶし〜
| TRIP | 23:28 | comments(0) |
土日きっぷ【3 】
090822_083101.jpg
米沢名物 牛丼弁当
牛 肉 ど ま ん 中 !
税込み1100円
(なんとなく宣伝)

いただきまままままーす(・∀・)
| TRIP | 08:55 | comments(0) |
土日きっぷ【2 】
090822_071625.jpg
夜汽車はことこと
夢を乗せて走るけど
退屈な景色〜

久しぶりに山形新幹線乗ったけど、
相変わらず畑畑畑家畑畑山山…笑
つまらん!!!!!!
| TRIP | 08:29 | comments(0) |
ママに内緒だよどこまでゆけるの?
090822_044129.jpg
おはようございまーす
昨日帰りが遅かったため、
3時間半睡眠でございます…
飲み会が重なったいつだからの
シーを思い出すな^^

今日出掛けること、
親に言ってないため
歯も顔も洗わずデテキタ!笑
すごい気になるから駅で洗おうかな…(´Д`)
| TRIP | 04:48 | comments(0) |
2009/02/15【観光編】

 

きよ家で2度目のごはん。
一宿一飯のお礼(某旅番組w)をしたかったけど、
食器を下げるだけで結局何も出来ず…。

昨日の夜、高校生だって言ったときの反応があんまりよくなくて
自分が高校生だということに後悔した(これはどうしようもない)けど、
家出るときに「暖かくなったらまたおいで」ってお母様に言っていただけまして!
本当に一安心…(´:ω;`)

もやもやが晴れてテンションハイ!
ボード目的で山形着ていたきよ氏同僚:もってぃと初対面★+゚(゚∀゚)
浅越ゴエにそっくりだと聞いてて、いろいろ想像してけど
いざ対面!…浅越ゴエそっくりww(T∀T)
顔だけじゃなくて中身も面白くて、
全ての行動があたしのツボ!(失礼)

ケーキ食べ、おそば食べ、お土産屋行き、
玉こん食べ、シベールの工場見学。
もってぃカポーと共に山形観光楽しみました(^^)

もってぃカポーを送ってから、
あたしもBACK TO TOKIO。
今回のお土産はシベールのラスク&ふうき豆。
明日たべよーっと♪

ではでは(・ω・)ノシ

| TRIP | 22:39 | comments(0) |
  1/4P  >>