Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
RIPSLYME STAR TOUR 2011
だいぶサボっていたので、
久しぶりにレポでも書こうかと。

RIPSLYME STARTOUR 2011
7月13日(水)@日本武道館
アリーナA-4ブロック13番

まさかのアリーナ2列目…!
今回は運が良かったのか、
RSF会員が減ってるということなのか…(´;ω;`)

真相はいいとして。
視界遮ることなくメンバーの表情が
肉眼で見える距離で参戦することができました。

以下ネタバレ。

続きを読む >>
| LIVE | 13:42 | comments(0) |
2010年ライブ参戦歴
2月19日(金)
B'z 「B'z LIVE-GYM2010"Ain't No Magic"」
@ナゴヤドーム S席
2ゲート39通路 スタンド3塁側 17列321番

6月3日(木)
くるり 「くるりライブ興行2010〜地獄の団体戦=」
@NHKホール

| LIVE | 11:55 | comments(0) |
B'z LIVE-GYM2010"Ain't No Magic"
 

2010/02/19(金)
B'z LIVE-GYM2010"Ain't No Magic"
@ナゴヤドーム
(2ゲート39通路 スタンド3塁側 17列321番)


ちょーーー大物アーティストのライブ、
チケ転売に対するかなり厳重なIDチェック、
開場16:45/開演19:00と長時間の待ちあり、
ちょっとドキドキで参戦して参りました(´ω`;)


以下ネタバレです↓


続きを読む >>
| LIVE | 22:25 | comments(0) |
2009年ライブ参戦歴
4月5日(土)
チャットモンチー「Hall In Love Tour 2009」
@戸田市文化会館

5月5日(火)
FACT&LIQUIDROOM present HOLIDAY INN BLACK
くるり「爆音試聴会」&トークライヴ
@LIQUIDROOM


6月11日(木)
MASS OF THE FERMENTING DREGS
「ワールドイズユアーズ」レコ発(延期)ツアー
@下北沢SHELTER


6月21日(日)
DJ ZEN「Thank you People!!」
@二子玉川 pink noise

6月24日(水)
くるり「ワンマンライブツアー2009〜敦煌〜 」
@Zepp Tokyo


7月9日(水)
くるり「ワンマンライブツアー2009〜敦煌〜」
@日本武道館 アリーナB

7月21日(火)
RIPSLYME 「LIVE ON “JOURNEY” TOUR 2009
@日本武道館 アリーナA6 50番

7月22日(水)
 RIPSLYME 「LIVE ON “JOURNEY” TOUR 2009
@日本武道館 アリーナA12 29番

12月17日(木)
くるり 「くるりワンマンライブツアー〜とろみを感じる生きかた〜」
@大宮ソニックシティホール 

12月29日(火)
COUNTDOWN JAPAN09/10
@幕張メッセ

合計10本

| LIVE | 23:59 | comments(2) |
【ネタバレ!】Hall In Love Tour 2009

090405_130302_ed.jpg 090405_142837_ed.jpg

4月5日(日)
チャットモンチーライブツアー
Hall In Love Tour 2009
@戸田市文化会館

チャットです!初日です!
2009年初ライブです!
どきどきわくわくしてたのですが、
がんがん盛り上がるライブ好きのあたしとしては、
かーーーーーなり不完全燃焼(ノд`)
ホールの2階席じゃ暴れられん!

中身は、かなーり濃い!
初の試みがいくつかあったので
だいぶ凝ってました。
これからホールツアーに参戦する人は、
目立つような服装だといいことがありますよ〜(^ω^)

以下ネタバレです。
これから参戦組は終わってからね!
続きを読む >>
| LIVE | 23:25 | comments(0) |
2009/01/13
夕方から2009年最初のライブに行ってきました!
…ライブ生活始まって以来の大事件です。
今年は お 笑 い の ライブで幕を開けましたw(^ω^)

音楽好きのあたしがなぜ、
お笑いのライブに行くことになったのかと言うと、
お笑い大好きな妹が抽選でペアチケットを当てたからです。
本人は友達と行きたかったらしいけど、
終わりが遅いからあたしが付いてけって。

【ネタ】
はんにゃ、ロシアンモンキー、ハイキングウォーキング、
じゃぴょん、バイキング、博多華丸・大吉、桂楽珍
 
【芝居】
村上ショージ、ぜんじろう、ブラザース、野性爆弾、
ハローバイバイ金成、ガリットチュウ、Bコース 他 

保護者的立場で見に行ったけれども、
やっぱりなんでも生はいいもんです(^^)
博多華丸・大吉の児玉清じゃない人は
身長高くて、TVで見るよりかっこよかったし、
ハイキングウォーキングのQちゃんは大してキモくなかったし、
金成はプープー星人とキャラ違いすぎでびっくり!
一番期待してたはんにゃはつまらなかった…。

当初の予定では当たったライブのみだったんだけど、
スケジュール見たらその前のワンコインライブで、
家城さんのトークショーがあると!!!!!!!!(゚∀゚)
せっかくなのでコチラも参戦してきてしまいました♪

テーマは「私とスラムダンク」
スラムダンクと自分のバスケ人生について。
スラダン読んでバスケにハマって、東京に出て、
バスケするために世田谷学園に入学したらしいよ!!
(バスケが結構強い学校なのよ↑)
あとスラダンはなぜ世代を超えてこんなにも愛されてるのかとか…。
家城さんの考えるバスケ&スラダンについて熱く語ってました^^

次回の家城さんのトークショーは「私と音楽」だそう!
こっちを今日やってくれればよかったのにな(´:ω;`)

こんなぐだぐだで今年のライブもスタート!w
県を越えて遠征しまくりたいと思いまーす^^
| LIVE | 22:43 | comments(0) |
COUNTDOWNJAPAN08/09−番外編−

CDJってライブ見なくても
結構楽しめるところがあるので、
いろいろ写メってみました。
(もちろん常識の範囲内でね)


アースステージ(民生さん待ち)
08/09の横にスクリーンがあります


コスモステージ(マボロシ終了直後)
ダイヤのところがステージ


DJブース!


DJブースの反対側にある
カウントダウン神社

おみくじを引いたんだけど…吉だった(´・ω・`;)
年明けのみどりかわ書房のライブに行かないと後悔するよ!?だって。
行くべきかしら?←

神社の近くにあったチョコバナナを買ったら、
おまけで今年のロッキンTシャツをいただきました!!(おそらく売れ残り)


 
ロッキンのTシャツ&くるりのシンセサイザーTシャツ


会場内の入り口のメッセージボードで発見。
めちゃめちゃうまいよね!!?
 これを書いた人にぜひお会いしたかった…!

| LIVE | 23:47 | comments(0) |
COUNTDOWN JAPAN08/09@幕張メッセ

2008年ラストライブでございます。
こだわると長くなってしまうので、
ちゃちゃっちレポ書きます!

会場に10時到着、
11時開場と同時にグッズ&クローク、
着替えて早速1番でかいアースステージへ(´ω`)

本日の動き
【E】前説
【E】くるり
−昼食−
【E】スカパラ
【D】少年メリケンサック
【E】スカパラ
【E】Perfume
【C】マボロシ
【D】小西康陽
【G】電気グルーヴ
【E】奥田民生

E→アースステージ、D→DJブース
C→コスモステージ、G→ギャラクシーステージ

続きを読む >>
| LIVE | 23:33 | comments(0) |
【チャットモンチー】抜き打ちツアー'08 早稲田祭

抜き打ちツアー2日目。
今日は早稲田大学に突入です!


早大祭はヤバイ!とは聞いていたけど、
想像以上にやばかった…。
土地の広さ(明大比)、
来客数の多さ(ディズニー並)、
企画内容の濃さ(芸能人呼びすぎw)
などなど…。
規模が大きすぎてちょっとひきました(´`;)笑


チャットさんのライブは、
戸山キャンパス内の記念講堂。
収容人数は約4000人!(゚д゚)
ZEPP TOKYO<記念講堂<武道館
うん、笑っちゃうね(*´ω`*)


O13:00/S14:00で
まだ 明るいうちにライブ開始!

続きを読む >>
| LIVE | 19:49 | comments(0) |
【チャットモンチー】抜き打ちツアー'08 明大祭 

抜き打ちツアー1日目
明治大学の学祭に行ってまいりました^^
初の大学&学祭でございまする。
あ、ウソ!大学2回目だw

大学ってフリーダムな部分が多いから
ちょっと期待してたけど、
屋台ばっかりで大して面白くな…(^ω^)笑

1番面白かったのは広告研究会!
自分達で作ったある商品のCM見て
アンケートに答えると抽選でプレゼント!だったの。
あたしはハズれて参加賞の入浴剤だったんだけど、
きよ氏がGALA YUAZWAのリフト券を当ててた…(´∀`;)笑

O15:00/S16:00の
割と早めの時間にチャットのライブがスタート!
続きを読む >>
| LIVE | 20:00 | comments(0) |
  1/2P  >>