Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
ブドカンだぜファイヤー!
090709_174650.jpg
久々にライブ行く気になれた!
さすが武道館だ(´ω`)

てか東京から九段下まで
10分で着けるなんてステキ★

つーことで行ってきまーす^^
| MUSIC | 17:51 | comments(0) |
くるりナイト!!

正確に言えばナイトではないが、
カラオケ行ってきました(・ω・)
@吉祥寺歌広
2人なのにこの広さ!
広すぎてそわそわしちゃいますw


ワンダーフォーゲル
三日月
春風
ハイウェイ
雨上がり
尼崎の魚
サンデーモーニング
Thank you my girl
虹色の天使
スローダンス
さよなら春の日
トレインロックフェスティバル
五月の海
BIRTHDAY
ワールドエンドスーパーノヴァ
ブレーメン
Superstar
ばらの花
カレーの歌
ナイトライダー
(It's only)Rock'n'Roll Workshop
コンチネンタル
愛なき世界
ロックンロール
飴色の部屋
東京
君の街まで

見た通りくるりオンリーっす。
2時間で27曲+1曲歌いましたが、
あんまり曲数なくてがっかり…
あー京都の大学生ー!(´:ω;`)
次はフリータイムで京都の大学生があるとこ希望!笑

明日から1週間久喜工場で実習!
4時起きがむばるぜ!
…ってこんな終わり方したくないんだけど、
終わり方がわからないー(ノД`)
| MUSIC | 21:51 | comments(0) |
Hall In Love Tour 2009

090405_130302_ed.jpg

@戸田市文化会館(・ω・)
やっぱり生き抜きがないとやってけないよ;

早速ツアー車発見!
このデザインかわゆい(*´ω`)
| MUSIC | 14:14 | comments(0) |
2009/03/18

まだまだ桜の開花までは早いけど、
暖かくなってきたのでテンプレートを春使用にしてみました(^^)

午前中、親と一緒にスーツを作りに。
凄く似合わないのに4月中の1ヶ月間、
着続けなきゃいけないなんて軽く拷問だよね(´д`)

試着やら丈詰めやらやって会計しようとレジに行ったら、
家計待ちしてる人がテーブル席にいて。
ジロジロ見てくるから誰だよと思い見たら、中学の先生だったww

気づくかなと思って声かけなかったんだ♪
スーツ買いにきたの?あ、卒業おめでとうございますぅ
昨日卒業式用に礼服出したら腹回りがキツくてさ〜だってw
相変わらずいいキャラしてるよ先生…(´∀`;)

その先生、今は妹の学年持ってるから
帰ってきた妹に教えようとしたら、
「今日先生が「姉ちゃんとあったぞ!」って言ってたよ〜」と逆に言われてしまった…。

てか先生…授業は…?(゚ω゚)

続きを読む >>
| MUSIC | 15:31 | comments(0) |
僕の生まれた日はいつもいつもこんな

HAPPY BIRTHDAYふみや!!
生誕30周年祭★
これで全員30代…!
ツアーは大人なライブになるんでしょうかね(^^)笑
健康第一!ツアー楽しみにしてます♪

今日は雨でバイト休みだから溜まってたこと、
明日の準備でいろんなことしました。
お部屋の片付け
写真現像
鉄道博物館の年パス申請(笑)
大九州物産展
家にこもりっぱなしの生活が続いてたので
いっぱい歩いてくたくた(´・ω・`)

落ち着いたところで…。
くるりのツアーチケット開封ヽ(´∀`)ノ

続きを読む >>
| MUSIC | 22:57 | comments(0) |
長い目で見てよねもっと

 

写真左のCDは上から
チャットモンチー「告白」
YUKI「ランデヴー」
TERIYAKI「SERIOUS JAPANESE」
ナイス橋本「あなたをもっと好きになる」
くるり「三日月」
Miss Monday「The Light」
のあのわ「夢の在りか」
RIPSLYME「STAIRS」
チャットモンチー「Last Love Letter」
合計9枚!

2,3月のリリースラッシュをなんとか乗り越えたものの、
買っただけで満足してしまい、ちゃんと聴いてません(´:ω;`)
1回は聴いたんだけど2回目聴く時間がなかなか無くてねぇ…。
棚に入れると確実に聴かないから、
今は机の片隅に積まれております(´`)
続きを読む >>
| MUSIC | 12:40 | comments(0) |
2009/02/23

くるりさん…すげー…
今までの曲も凄かったけど、
今回は素直に感動しております…!!

まず三日月。
坂道とか言葉はさんかくこころはしかくみたいな
くるりのゆったりした曲が好きなあたしにとって、ストライクゾーンな曲。
なんだけど…2分57秒!
RIPに慣れてるためものすごく短くて物足りない!
だから30分くらいずーっとリピートしてしまうんです(´・ω・`)
これを狙ってきっしーは短くしたのだろうか?

続いてかごの中のジョニー。
今回のシングルで1番驚いたのはこの曲。
これが発売されるまでにライブで2回ほど聴きましたが、
そのときは挑発的な曲調で「ふーん」としか思わず。
だからCD化しても聴く気になれず、嫌々聴いたらなんですかこれ!?
歌詞は相変わらず挑発的ですが、このポップな感じ!
世武さんのコーラス!エディのピアノ!
完全にやられました…(X_X)

最後の夢の中。
カバー曲らしいですが、完全に自分のものにしてますね岸田さん( ̄ω ̄)笑
これまた耳に残る曲で鼻歌が止まらないw
歌詞・曲調はそんなことないんだけど、
後半の大人数でのコーラスがイマジンを彷彿させます^^

最近のくるりはグッとくる曲が多くて、
この先どっぷりはまりそうな予感。。。
とりあえずこれも買うか!

| MUSIC | 22:12 | comments(0) |
2009/02/10

やっと!!やっとテリヤキのアルバム聴いたー!!
SONYのヘッドホン君でね♪

今回もシャレオツなアルバムだね〜テリヤキさん(^^)笑
いろんな人が「スキル上がった!」って書いてるから楽しみにしてたけど、
確かに凄い!!全米デビューに向けて相当頑張ったんだろうね。
続きを読む >>
| MUSIC | 21:08 | comments(0) |
2009/02/04

緊急指令!緊急指令!
人で不足なため、至急バイト先に急行せよ!!(゚д゚)
てことで急遽2日連勤です。

昨日の忙しさと打って変わって、
めちゃめちゃひまー…(´∀`;)
午前中なんか散歩のおっさんがぱらぱらいる程度!
社員さんに「平日っていつもこんな感じですか?」って聞いたら、
「まあね〜でも今日は寒いからいつもより少ないよ」だって。
社員さんの言う通り誰も来ないから(笑)、
カップラーメンもらってのんびりお昼を食べ、
デザートにりんごむき、売り物であるお餅もつまみ…ww
土日比べてだいぶフリーダムにやらせていただきました^^

そういえばお昼中にふと「シャベリングルスやろう!」と思い、
ルーレットやったら、1回で着うた当たりました★+゚(´∀`)ノ

バイト後はタワレコへ。
やっとテリヤキとThe Light買いましたよ…!笑
どっちも残ってるか心配だったけど、無事購入して一安心(´ω`)
でもまだCDは開けません!近々ヘッドホンを買う予定なのでね。
だって、あの密閉された空間でベースのきいた音楽が聞きたいから!!!
なのでまたしばらくは音楽無しの生活が続きそうです。

【おまけ】
カエラちゃんとスチャさんのコラボ曲?、かなり欲しい!
と言うか買うつもりなんだけども、ヘッドホン買うからなあ(´×`)
新品のポスター付きにするか、経費削減の中古にするか…。
どうしおよおよよよ(´:ω;`)

| MUSIC | 22:12 | comments(0) |
2009/02/02

今日は昨日のバイト疲れを癒すべく、
ゆった〜るのんびり何もしませんでした★笑

なので最近のあたしの音楽事情について勝手に語ります。

続きを読む >>
| MUSIC | 22:42 | comments(0) |
  1/4P  >>