Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
RECENT COMMENTS
Twitter
Misc.

タラッタラッタラッと行進

*** NEXT LIVE ***
10/18(火)スマートモテリーマン講座
11/21(月)エレ片コントライブ
12/24(土)B’z LIVE-GYM2011-C'mon-


| - | | - |
2011.10.18(火)
今月末の予定だった北海道出張。
二転三転して(実際は5,6回だが)、
結局中止になった…
せっかくHTB行こうと思ってたのに…
なんとゆーこっちゃ!(°Д°)


それは置いといて。

今日は安田さん主演の「スマートモテリーマン講座」に行って参りました。
@銀河劇場

月一ライブ復活計画の一環です。

R25のスマートモテリーマン講座も知っていたし、
あの安田さんの衣装からして期待大!
で気付いたらチケットとってました笑

今回の舞台で何が驚いたかというと。
安田さんの役のはまり具合はもちろんのこと、
完全に安田さんの完全なる一人舞台!
本当にこれは安田のトークショーかと思うくらい、
どうでしょうでみる自然な(あらが自然かどうかわかりませんが)安田さんがそこにいました。
生おならもやってくれましたし^^

安田顕を知ってる方は必見です!
明日の東京講座、当日券あるそうですぞ!
| HOBBY | 22:45 | comments(0) |
【3】北海道物産展@吉祥寺東急
 
先日、日曜日に行って参りました
吉祥寺東急さん。

本日最終日、またどうでしょうフィギュア3と
DVDの発売日ということで再び討ち入りにいきました。
もちろん会社を午前半休してね。
(会社のどうでしょう好きの人から「今日はどうでしょう休み?」とメールをもらったのは秘密w)

気合いを入れて8時東急さん到着したら雨!
寒空の下、既に50名程の藩士さまがいらっしゃいました。
私もその列に並ばせていただき、日経新聞片手に開店を待つ。

うーん。
いま考えるだけでも異様な姿(笑)

10時ちょっと前にonちゃんお出迎えのもと、会場へ移動。
物販に入ると真っ正面にフィギュアの山がww
そしてそれに群がる藩士達!

当時は私も一緒になって群がってましたが、
そのことを会社の人に話しながらキモイなあと思う自分。
嗚呼(´_`)

フィギュア1個とロゴステッカーを購入.
onにちはシールも無事ゲットし本日終了。

DVD鑑賞の前にフィギュアあけたらなんと!
大泉洋だった。。。
だれかマッチョonちゃんと交換してくれー(:_;)
| HOBBY | 20:42 | comments(0) |
【2】北海道物産展@吉祥寺東急
 前記事に引き続き北海道物産展での行動記録。

【11:00】屋上散策
屋上スペースには一筆入魂の他に
・ガチャガチャ(どうでしょう名言ピンズ、onちゃんピンズ)
・くじ引き
・「吉祥寺屋敷」割り出し
・onちゃん置き物
がありましたのでピンズとくじ引きに挑戦!
くじ引きは15分待ち。前の人が龍宮城を当てていたので
あたしも!と思ったがだっこonちゃんでした…(:_;)


【11:30】一度東急を出る
ちょっと早めのお昼休憩。
物産コーナーには行かず、あえてのマックww


【14:00】二階展示コーナーへ
再び東急へ舞い戻り二階の展示コーナーへ。
が、展示コーナーだと言うのに行列が
入場制限かと思いきや、展示品を写真におさめるべく
皆様一列に並んでいたのでした。(本当はどんどん中に入っていいのです)
数枚撮影し奥に進むと姫だるまをかかえた
姫だるま工房の後藤さんがいらっしゃるではないですか!!
しかしチキンなあたし。あ!と言うだけで声をかけられず…。


【14:40】HTB物販へ向かうが…
指定の階段をのぼり物販に向かったが、
この時の最後尾がなんと4階!(物販は8階)
早朝出発だったこと、終日歩き回っていたので
並ぶ気力がなく本日は断念…(:_;)


帰宅後、物産コーナーにて購入したルタオのポティロンドゥーブル(かぼちゃのドゥーブルフロマージュ)をおいしくいただきました^^


やっぱりどうでしょうグッズとonにちはシールが欲しいので、
最終日、午前半休して再び東急さんへ討ち入るとします!
ではまたみなさま水曜日お会いしましょう!

JUGEMテーマ:水曜どうでしょう
| HOBBY | 22:00 | comments(0) |
  1/112P  >>